終わっていない

 というよりも、この季節が始まりました。花粉症です。もう鼻風邪とかいいつくろうのも、やめた。
 自分下手くそ?とか思って鼻うがい、薬液を使い切ったら用具を捨ててしまったのですが、なんかね、鼻の奥に薬液を入れても、でろろーんと鼻水が口の方に押し流されるものではないと知って、続ければよかったかな?と後悔。しかもなんか花粉症とかにも効果があるっぽいです。
 近所のドラッグストアに行くのも面倒なので(近所と言っても自転車で行かないと近所とは言えない距離)、通販で買おう。あ、ついでにこの間の宅飲みで飲ませてもらったブルガリアポルトガルの赤葡萄酒、銘柄が解ったら買いたいなぁ、と思い、提供者に銘柄を問い合わせている最中でござります。
 つまり、赤葡萄酒の銘柄が解らんと鼻うがいが買えない(マテ
 その前にドラッグストア方面に出かける事があったら購入すれば済む事ですけれどもね。まぁ今週はこれから雨っぽいので、今週は買いに行けないのですけれどもね・・・予報では雨だけど、まだ降っていないなー・・・まぁ、まだ八時半にもなっていませんがナ。
 昨夜はね・・・花粉症になっていると酔いが回りやすいのでしょうか、何もしていません!!すみません!!今夜は飲まないのでシナリオ進めます!!少しでも。一項目でも。いちぎようでも。
 本の方はね、まぁね。あ、これ、書いたかな?

 アタクシの好きなイオ・フレミングが出ておりません。戦争の狂気を愉快に体現している男がおらん。つまり、真面目に戦争をする連中ばかり。
 んで彼らにとってのラスボスが発表されました!!A.E社でっす!!そういえばニコ動のMS解説している人も、『戦争商人』『真の黒幕』みたいな感じで言われていますね。ま、政治勢力が立ち替わり、現れては消えていく中で、MS開発を独占した、絶えず宇宙世紀に紛争の種をまき、育てている存在となりましたねA.E社は。
 こういうの好きなんですよ。まぁガンダムシリーズは、そう簡単には終わらないものになってしまいましたから、A.E社がラスボスとして消える事はなかなか・・・設定を頑張ってつくって、そういう物語をつくれば変わるだろうけれども、どうでしょうかね?
 次巻はどうなるのですかねー。
 たぶん、これの感想は書いていなかった、と思う。たぶん。