最近酒量がつかめなくなっている。

 はい、梅酒を黒糖焼酎で割るという・・・もはや割るではなくて高アルコールのカクテル状態ですね。こいつを150mlぐらい昨夜は飲みましてね、午後十時ぐらいに寝落ちして、気がついたら午前一時半回っていました・・・ああ・・・節制した飲み方しろよ、お前。
 クトゥルフ・ダークエイジのシナリオも舞台、領主一党を決めようとしたところで落ちる体たらく。今夜は飲まないでおこう・・・
 ここんとこ仕事が忙しいので本とかも読み進めていません。運転で日焼けするという状況です。遊んでいませんよ?今日も午前、午後と配達スケジュールがつまっております。件数は多くないけれど、南北に方向が割れてしまっているので、午前午後に分かれていかないとさばけないという・・・ひー・・・
 運転中に本は読めていますが、うーむ・・・微妙な内容だから日記にあげるのはやめよう・・・塩野七生さんのローマ人の物語を読んでしまった後では、他の人の評伝が物足りなく、つまらなく感じてしまうのですよね。あかんのぉ。
 そんな訳で今日は書くことがない・・・これから閣下にPFのファイターキャラレクチャー書いて返信しておかないとっっっ、昨夜寝落ちしていなければのぉ・・・