酒に弱くなっている気がする

 個人の感想です。鼻水のせいかも知れませんが、まぁいつまでもアホみたいに飲み続ける事はできないという事ですね。いやね、昨夜は一次会で帰るつもりだったのですけれども、「ワインが飲みたい!!」って参加者が言い出しましてね、ホステスさんがいない店だ、というので、ほいほいついていき、四人・・・いや、直後に一人陥落していたから三人か。しかし半分は自分が飲んだかも知れない・・・赤葡萄酒フルボディを一本空けました。
 それはいいんですけれどね、帰りの電車中で外がいつの間にか土砂降りになっている事に気がつきましてね、ふ、二キロ弱、傘も差さずに歩いて帰ったバカはオレです。
 一応冷静に、服脱いで風呂入って掃除して、歯も磨いて・・・しかし寝床に倒れたのは下着姿だったようで、気がついたらパジャマ着ていませんでしたよ、はい。
 こういうのはいけないと解っているのですがねー、やはり大量に酒を飲んだ後に二次会に参加するとダメダメですねー・・・ふー。土曜日はどうなる事やら。ま、また飲むんですけどね(あ
 だいたい電車移動すると新書か文庫本を持ち歩くのですが、昨夜の土砂降り時には携えていなかったのが不幸中の幸いって奴ですね。
 つまりですね、読んでも見てもいないから話題がなくてですね?いや読み終えた本はあるのですが、特に感想を書くこともないなーって読感だったしなー。もうちょっとで論文が読み終るから、来週は読書感想文になると思うのよ?あ、昨日読んだこれがあった。

彼女中

彼女中

 一応R-18ではない筈ですが・・・うはーん、えっろいなぁ。えっろいですよ。この方の漫画、そんなに興味がなかったのですが、そろえると中毒性がありますよね。
 たぶん次の単行本も買うんだろうなぁ・・・えっろいから(え