絶賛ひどい目にあってる

 自分のせいです、はい。
 この三連休、三日ともセッションの予定をぷっこんで、毎回飲みを入れるつもりだったのですが、日曜日のツクエアソビさんの、四時過ぎぐらいから体調がいささかおかしくなりましてね。閉会式の時には、あ、自分、もうダメぢゃん、というのは解っていました。発熱で。
 そ、れ、な、の、に!!
 麦酒飲んでいるバカはこいつです。ええ、こいつです。
 翌日39℃こえの体温になりまして、とらいあどさんは欠席とあいなりました。一日中寝ていても熱いし節々が痛いし、最悪・・・ブラウザゲーどころか、とらいあどさんに欠席のメールを送る以外はPC機器、携帯電話にも触りませんでしたよ。
 今朝はたぶん体温は下がっていると思いますが、医者にいって、そのまま帰宅してやっぱり寝ていようと思います。だるくて集中力が途切れがちなので、車の運転はヤバイ・・・
 ああ、体調管理に気をつけないと、いけませんねぇ・・・