喉が・・・

 痰が絡んで咳が時折出ます。これはあれですな。風邪っぽいですな。おそらく土曜日のプライベートセッションで使用したカラオケ屋が暑すぎて乾燥しており、それで喉をやられたみたいです。途中で冷房を入れましたが、やはり乾燥しているよね・・・頻繁に水分を取っていたけど、でもアカンかったかー。
 土曜日は前述の通りプライベートセッションで深淵第二版シナリオ『アマイカゲ』を回しました。たぶんこれで最後だと思う。少なくとも自分は当分いいかも。まぁ何か急遽立てなきゃならない事になったら、こいつを持ち込めばいいかな?
 それぐらい自分のシナリオとしては危険度は低いと思いましたね。ええ、低いですよ。事故が起こらないかぎりキャラロストはないですし、三回回して亡くなったのは推定寿命を使い切った方、お一人だったし、その方も、一ゾロを二回も出してふり直しに八年も寿命を使わなければ生き残っていただろう、という・・・うん。マイルドだね(え
 このシナリオはPLの方がどれだけ本気で自分のPCを幸せにしてあげようと思うかによって結末が変わるような気がします。アタクシが書いたハンドアウト通りにやったら、誰も何ともならないもんね。それは一回目の時に痛感しました。
 ここでネタばらし・・・とも思いましたが、またどこかで立てる日がくるかもしれないしな、まぁやめておきましょう。
 日曜日は身内のパスファインダーキャンペーンの打ち合わせ予定でしたが、一人仕事、二人体調不良、一人連絡が取れず、で、一人だけしか出席者がいませんでした。これ中止だよね。しかし最後の欠席者の連絡が十二時二十分過ぎ・・・今更中止と連絡できない・・・という事で、二人でボドゲしていました。
 うーむ・・・そのせいもあったのか、喉の状態は少し悪化したような気が・・・
 2/12は上京してコミティアですからねー。ちゃんと体調を整えないといけませんねー・・・水曜日は飲みが入っているのですが(あ