気温の変化に体がついていってない

 気がします。常識的に考えると過ごしやすい気温になると眠りやすいと思うのですが、昨夜は早寝を試みてもなかなか寝付けませんでした。ぬう。涼しいのは今日明日ぐらいで、週末からまた気温が高くなるようなので、寝つきが悪い日々が続くようですのぉ。
 さて読み終えたもの。

 思わず小冊子つきを買ってしまいましたが、ええっと、自分の興味とは違う方向のもので、ちょっとがっくし。まぁいいか。
 さてようやく真犯人確定でございます。うーむ、組織犯罪の方はブラフなのね。まぁ途中からそんな感じはしていましたが。組織の足の引っ張り合いというオチでしたからの。
 次巻が最終巻だそうですね。綺麗に終わるのかなぁ。一番ありそうなのは、ヒロイン死にかけて、主人公よって成り上がらせてもらって、デコボココンビで生きていく・・・みたいな?年末の発売が楽しみでございますね。はい。
 あ、あっさり書き終えてしまった。どうしよう。
 たぶん今夜から10/8〜9に東京で行われるDACに参加するキャラをこさえる予定です。コボルドの色物ソーサラーをつくれればいいなぁ・・・まぁオイラの事なので中途半端なものができあがって、おしまいになるのでしょうけれどもネ。
 そういえば何気にD&D3.5e系列のキャラメイクで、NPC以外の術者って初めてこさえるのぢゃないかしら?DMとしてNPC術者はたくさんこさえてきたけど、シナリオを継続して参加するキャラは初めてかもしれません。
 とはいえソーサラーですからね。呪文なんて数が限られているし、使える回数が多いだけだし、たぶんヘイストとファイヤーボールと、メイジアーマーと、スコーチングレイを唱えるだけの簡単なお仕事になるのではないかしら?
 グリッターダストとか、カラースプレーとか、ミラーイメージとか覚える余裕はあるのかね?ちゃんとルールを読んで確認しよう。
 まぁそんな感じです。