読み終えたもの。

 今回は多いです。

 スパイものっぽい回です。そして、相変わらず私腹を肥やす軍人が出てきますねー・・・こういう糞野郎が出てくるのは好きです。統制がなされていないっぽいって感じで。そういえば今回はガンダムが登場しない回でしたね・・・にやにや・・・ ガンダムの中で『一年戦争』ものが好きなのは、こういう戦争小話みたいな話が似合うので、他のシリーズだと似合いませんね。こっちの短編は描かれていくようなので、こっちも楽しみです。
アルオスメンテ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

 キアン殺害の首謀者(?)が双子である事は判明しましたが、夢で見た(決めた)事が実現してしまい、そして実際にやらかしたのは・・・まぁ事故ですがネ。
 なかなか事態が進展しないので、どうなる事やら気をもみながら読んでいます。つーか、レグナ・・・能力はあるのにアルオスメンテは残念な子・・・ここまで残念な主人公も珍しい・・・かな?来年の次巻発売が楽しみです・・・雑誌がweb版になってしまったから、ドキドキしながら待ちます・・・
 覚えているかぎりはそんなとこかしらん。
 あと、スヌーピーの本を少しづつ買っています。優しい気持ちになる・・・か?どっちかというと、にやりとさせられるネタが多いですが。新聞漫画だからこんな感じなのかな。にやにや・・・