どろっどろに疲れています

 金曜日の晩はお祭りの設営を手伝いました。これが予想外に疲れたらしいです。
 土曜日の竜舞亭、不覚にもセッション中に一時間余り意識を失うという事をしてしまった。ひー・・・セッション自体は、何故か皆そろいもそろって脳筋キャラになってしまい、一応罠を調べたりはずしたりする能力はありますが、クリーチャーの性能など知った事か。とりあえず殴って倒せばいいんだろ!!という漢なPTで太古の魔術師がつくったアトラクションを制覇するという、心温まるハートフルストーリーをやりました・・・異論は認めない(え
 日曜日は東京コミティア。半分以上寝てました!!いつもの事ですが、読書とうたた寝を往ったり来たり。まぁ夜の飲み会に備える為の準備行動と思いねぇ。
 飲み会は、おいしい日本酒が飲みたいという事で山形の料理や日本酒を飲む店に。辛口を狙って飲むと、後味がすっきりしている酒は好みだと判明。甘いものが後味に残るのは、あかんです。水みたいなのど越しが好きです。超辛口好きです。日本酒もものによってはいける事が判明しました。バンザイ!!これで人生の楽しみが増えました。
 そんな、眠くも幸せな週末でした。ふいー。