ひっさしぶりに小説を書き始めました。

 土曜日にちょろりと書き始めました。ちょろりと書いていきます。オリジナリティとかぢゃなくて、自分が書きたいものを書いています。ますます売れないかも、と思いながら自分が好きな話を書いていけばいいんぢゃあ!!と開き直りもあります。さてどうなる事やら・・・
 艦これの任務とかをあれこれやり、ひっさしぶりの原稿書きをやって土曜日はおしまい。日曜日も似たような感じ。艦これのマンスリー任務をほぼ一日で終わらせて、夕方栄経由で金山の焼肉屋さんへ・・・歩いてナ。
 そこで知り合いの方の訃報を聞いたり、だべったり・・・なんか今年の十月は知り合いが多く亡くなる月だったな・・・ご冥福をお祈りいたします。やっぱり気温の変化が急だからかな?
 午後五時に始めたので終了も早く七時過ぎ・・・食べ過ぎ飲み過ぎなので二軒目に行く気力もなく・・・時間はあるな・・・歩くか!!と金山から栄までまた歩きました。自宅から最寄駅の小幡までだいたい二キロ弱。金山から栄はたぶん四キロ弱。これを往復したのでたぶん十キロほどを歩いた事に・・・ん?インドアなアタクシなのに結構歩いたな・・・あくまで、歩かない人が、ですが。
 まぁそんな週末でした。読んだ本とかは11/4の日記に回そうかと思います。明日の11/3も予定はないし、予報では雨ふりですからナ。
 そうそう、新しい自転車買いました・・・ママチャリだけどナ。すんげーペダルが軽くて・・・気持ち悪い。なんか空回りしている感じ。まぁアタクシの人生はいつもの空回りだからいいのか・・・いいのか?