w76のジーンズがはけたー

 二十代の頃にはいていたジーンズを試しにはいてみたら、はけましたー・・・ポケットがパンパンなんですけど・・・まぁそんだけー。
 土曜日はモルゲンステルンさんでTRPGやってきました。シノビガミは相変わらず立ちませんでした。サイコロフィクションはモルゲンさんでは弱いのかしらん。来月はPL参加にしようかと思います。立たないシナリオをいつまでも持ち込むの、いくない。
 その代わりにネクロニカに参加する事が出来ました。PL二人でしたが、何とかなるもんですねー。グロさで引いていましたが、「これは有機ロボなんやー」と自分を誤魔化すと、どーとでもなる事に気が付きました。
 望まれた百合展開は、アタクシがのーてんきなキャラをやってしまったので、なりませんでした。破滅した世界で動いているのがゾンビとかクリーチャーだけなんて、暗く演じたら暗くなるだけだから、ポジティヴシンキングで行きました!!(ドヤァ
 まぁ、そんなゲームではないので、皆微妙な顔をしていましたが。
 PL二人だったのでサクッと終わってしまったので、その後二人用のインセインシナリオを公式シナリオ集から引っ張ってき、その後一人用の(一人用!!)のシナリオをやり、合計三セッションもできました。ある意味幸せですが、疲れました・・・
 日曜日は竜舞亭でパスファインダーのキャンペーンに参加してきましたが、ファイターは無防備な殴り屋なので、デバフ系の攻撃をされると役立たずになります。まぁそういうクリーチャーは一撃で殺せたりしたりするのですが。
 そんなTRPG三昧な週末でした。おしまい。