くらくらふらふら

 四日間の飲酒期間が終了しました。はい。
 金曜日は21:00からJさん宅にて葡萄酒会。三人で二本だな・・・と思っていたら三本に増えていました・・・え?出されたものはおいしくいただくという根性が翌日の二日酔いのような症状となります、はい。葡萄酒会はいいですネ!!
 土曜日はツクエアソビさんでヒドくてゲスい『深淵』シナリオ「烏は舞い降りる」をやりました。三回目です。考えてみると大変荒削りなシナリオだし、手番が回ってもやる事がないです、って人が多いので、どーなんだろう?もうちょっと陰謀とかでPCが動き回ったり交渉したり、秘密を抜いたりする事を想定していたのですが・・・やはり抜いた秘密を他人に渡すという事を、手番消費とみなした方が緊張感がでるかなぁ・・・また立てる機会があったら、ちょっと手直しを試みようかと思います。
 なんでかっていうと事前に「ヒドくてゲスい」って連呼していると「思ったほどヒドくない」という評価がもらえるのでね・・・はい(え?
 日曜日は竜舞亭でパスファインダーキャンペーンに参加してきましたが、ええ、それよりもK氏の評判に関わるデマ・・・勘違いみたいなものをアタクシが、へろって言ってしまいましてね、まぁ金額を一桁間違えていただけなんですが(えらいことだ)、まぁ喉も痛かったし、なんかもうアレだったので特に弁解もせずにきてしまいました。この場を借りてお詫びいたします・・・いや、借りなくていいんだけども(え
 そして第一回目のベルギービール飲みに夕方から参戦。濃い麦酒ばかり選んで飲んだので、大変満足でした。つまみは事前に調達しました・・・内緒です、はい。
 そんな週末でございました。また三十日にベルギービールを飲みに行く予定なので、体調管理をしっかりしないとネ。