早寝した(ドヤァ

 そんだけです。マインクラフトやろうかと思ったけど、今日は自作料理で飲み、明日はJさんちで遅くまで葡萄酒会の予定。土曜日はツクエアソビさんはけたらカレー屋さんで飲み、日曜日はベルギービールウィークエンドと、四日連続で飲む予定なので、体調管理に自重しました。まぁそんなに連続してバカスカ飲む予定ではありませんが、はい。
 なんで自重したかというとですね、そんなにいうほどではないのですが、アタクシ、肩こり持ちでして、時々軽く頭痛がする感じなんですね。んでエグみを感じる時もあるので、酒を飲む長丁場を前に風邪なんかひいたらヤダし、睡眠時間を多くとるに越した事はないと。
 なんでそんな事を考えたかというと、ツイッターでね、ものすごく重い頭痛持ちの人と話しましてね、なーんか話している最中にも頭痛薬飲まなきゃ耐えられないとか書いていて・・・えっえー!!そんなに酷い人の話は初めて聞いたので、う、これはオイラも気を付けないといけないな、と思った次第。
 まぁ肩こりは血行が良くなれば軽くなるので、酒飲めば血行が良くなるから、いいんだけどね(あ
 今夜はちなみに、ラグーソースみたいなものであえたフジッリをつくります・・・ショートパスタ食べる人間は我が家ではオイラしかおらんのに、500gも買ってまったから、機会があるごとに消費しないとヤバイなりよ・・・