やはり梯子酒は危険だ

 土曜日にY師匠の『肉食いたい』コールにこたえる形で、肉と葡萄酒の会をやりましたが、前回も使った店は、飛び込みだろうが予約だろう、二時間しか使わせてもらえない事が発覚。長居してダラダラ飲むスタイルを好むアタクシとしては、ちょっと合わないかも知れないと・・・それに河岸を変えるとその分、出費も大きくなる気がするんだ(震え
 なので、次回からは長居できる葡萄酒の店を選びたいと思います・・・今のところ一択なんですがネ。しかし、やはり四時間半飲むと結構きますナ。まぁ葡萄酒で終電をあまり気にしないとこんな感じになるんでしょうな。
 日曜日は竜舞亭の第一例会パスファインダー・キャンペーン卓。懸案の六人目PTメンバーが参入。ディメンジョン・ドアで戦場を飛び回り、全力攻撃をしてまた移動とかいうクレリック・・・クレリック?まぁ回復能力はPTのアイドルであるバード・クレリックと遜色ないので、魅力を切ったクレリックでもクレリック能力は発揮されるという・・・クレリックとは一体・・・
 しかし彼がいなければ、最後のマスターてんこ盛り遭遇は死人続出でしたでしょう。ああ、よかった!!来月からもよろしくお願いしたいですよ。
 そして今夜も飲み会・・・今夜は自重して麦酒一本にしますよ、はい。