なんとなく原因が解った

 昨夜飲み会から帰ってきて、酔っぱらった状態でPCを弄っておりましたが、どうもZIP形式の圧縮解凍ができていないっぽい。フリーのソフトをダウンロードしたつもりが、ダウンロードできていなかったっぽい。なーんかね、このソフト怪しいから、ダウンロードしたかったら、これこれしろよ、とセキュリティに昨夜も言われたのですが、それをどうこうする方法が解らず、放置。
 画像が見えるから解凍できたものだと理解していたら、できておらず画像をHPにのっけられなかった・・・みたい。このセキュリティさんのいう事を理解できんかぎり解凍できんのやな。
 このあたりを詳しい人に相談する予定・・・って、素人以前の事を相談しようとしている気がする。赤恥。でんのうの事はほんとうにワカリマセンヌ。
 気を取り直して昨日完結を迎えたもの。

 なんか、普通の完結でしたね。や、完結に普通も特別もないとは思いますが、まったく予測を裏切らない、そしてよくあるオチだったなーっと。そういう点もオーソドックスなラストでござりました。
 というか完結できたんだ、このマンガ。作者死没とか引退まで永遠のサザエさんマンガみたいに続くものだと思っていました。まぁ二十五年前からK1くんは二十代でしたからネ。実年齢は五十歳近い・・・そう思うとゾワゾワきちゃいますネ。
 新連載も始まっているようですし、またまた楽しみですよ。お疲れ様でした。