交互に行けばいいよね?

 だから今日はマンガの日。

 予想通り、仕組まれた戦争でしたが・・・ええっと、政府軍で死んでいくのは全員子供なのかよ!でも精鋭とはね・・・
 つまり『エルドラド』の構造はなんでもなく・・・だから生き残った年長軍人は凄腕ぞろいって事ですか、そうですか。
 今回は中心人物?な人は一人も死ななかったのですが、次巻はやばそうです。また死ぬ重い話になるな。ふふふ・・・
風光る (35) (フラワーコミックス)

風光る (35) (フラワーコミックス)

 やっと『大政奉還』にたどり着きました。でもまだ伊東さんは生きています。たぶん次回お亡くなり?それよりも先に坂本龍馬が殺されそうですがネ。
 でもこれからドンドン病身の沖田総司をおいてけぼりに展開していくはずですが、男前なヒロインはどうするんでしょうかねぇ・・・ふふふ。