晴れ晴れ

 素晴らしい快晴です。気持ちがいいです。でも気温差が激しいので、鼻水が、ガガガ・・・
 昨日は天気予報にも関わらず一日中しとしと雨だったので、ほぼ外出できず全ての配達業務が今日に押し出されました。はう。まぁでも、うちのお客さんが口をそろえていうように「暇」なので、そんなに大変な事はないですが・・・いや、別の意味で大変なのですが・・・あうあう。
 まぁ昨日は車で外出しなくてよかったですよ。大変眠たくて、運転するとヤバイ感じです。なので早めに寝たと思うので今日は大丈夫・・・だと思う。その早めも一昨日に比べてというところが我ながらアレですが。
 さて今日は昨日買えなかった分もマンガも買いに行く心積もりなので、どうやって外出して、どうやって買いに行くかと朝からシュミレーション中。配達も様々な条件が加わって、どのルートを行けば一番スムーズに行けるかシュミレーション中。
 なんかこうやってルートを選択するのがダンジョンハックみたいだよな、と思うのはオイラだけですかね?
 遠距離ドライブが苦手なのは、単調な道だと睡魔が襲いかかってくるから。だから市街地運転する方が好きですな。信号待ちは本を読んでいればいいんだから(マテ
 今日はドライブ日和ですよ。ふふふ・・・