東京コミティア受かりました。

 11/18のですね。新刊は・・・まだまだです。来春に出せればいいなぁ・・・と思っている最中。ただ入稿方法がネ。人様のイラスト原稿と自分の文章原稿を統一してデータ入稿する方法をねオイラもヨ志ノリさんも知らないので、アナログ入稿を未だに受け付けてくれる同人印刷屋さんなんてあるのかしらと・・・むー。
 とりあえず11/18(日)は西ホールJ33aです。帰宅したらトップもアップしておきます。毎回うろ覚えの記憶を叩きおこして危なげに更新しておりますがネ。
 昨日は結構散財。主に十八禁方向に・・・だって好きなイラストレーターさんのイラスト集が出たら、買っちまいますよね?(同意を求める
 ただ、目的はコレでした。

ダイナマイトナース・リターンズ

ダイナマイトナース・リターンズ

 噂を聞くと、昔の『ダイナマイトナース』を知っている人間からすると、がっかりだったらしいのですが、ボドゲ合宿でやった限りでは、結構面白かったですよ。治療体制が整っていない間は、患者を敬遠して他のプレーヤーに押し付け、治療体制が整うと患者を奪い合って、というゲームの前半と後半ではまったく異なる展開。
 デッキ構築ゲームですが、『たんとくおーれ』に比べるとカードの入れ替えがないのでシンプルです。もう少しお邪魔カードの使い方を覚えたら面白くなるのでしょうかね?
 今週末のD&Dセッションが不成立なら、プレイする事になりますな。そして一人欠席は確実なので、不成立の確率は高いですナ・・・だから買ったのだな、自分。無意識でもエライぞ!(そうか?