HPの更新ができるようになりました

 日曜日に友人K氏の手を煩わせて何とか把握しますた。たぶん大丈夫だと思います。たぶん・・・イベント情報とか更新できるよ、ひゃっはぁー!!しかし、五月の東京コミティアが終わったら、次は夏コミまで予定はないけどネ(あ
 金曜日は会議と酒飲み会。地元のお祭りに関して、現状維持か、いや何か考えなければならない、とか、色々意見が出て、そしてまとまりのないまま時間切れという・・・。
 お祭りの組織自体が何だかへにゃらふにゃらしたものになっている印象。それは色んな事にも言えます。今年のあっしは何だか腰が引けています。睡眠不足のせいなのだろうか?どんなに惰眠を貪りたいと思っても六時間以上眠れない気がするのは、鼻が詰まっているせいかしらん・・・
 土曜日はD&D3.5eセッション。仕事の都合でお一人様欠席ですが、まぁシチーアドベンチャーに突入。マスターも戸惑いながらシナリオ展開・・・ええのんか?
 日曜日は何とか・・・半年振りぐらいにこちらもセッションできました。秘術使いが仕事により欠席の為、ほぼ全員が生き死に関わる展開となりましたが、何とかお金の力で病気を治し復帰。レベルもあがって、ヨカッタネ。
 時間も何とか卓を成立させたいと思います・・・って、皆の衆の都合の問題なので、努力しても無・・・いや、いやいやいや・・・