台風一過のような天気

 天気雨が降ったり、風がべらうべらうと吹いたりしております。
 5/5子供の日の東京コミティア、受かりました。スペースは『に10a』です。HPの件は・・・ええっと、何とかしたいです。ソースで保存すればいいよ、と教えられましたが、ページ一枚づつかと思ったら、なんか全部のソースの見出しみたいに見えるので、いかん、やっぱり解る人に見てもらわないと解らんわい・・・みたいナ。
 HAHAHA・・・
 D&D愛知コンベンションのDM募集が一月を切りました。応募をご検討されている方、よろしくお願いします。
http://dacaichi.ehoh.net/
 プラテネスのDVDBOXは残り九話です。今までのストーリーを見た感想。原作に比べるとマイルドだ。いや、ハチマキもタナベも。職場はビターというか何と言うか、厳しい感じですネ。一番驚いたのが原作ではテロリストだったハキムが、保安側になっている事。まだ九話分あるし、どうストーリーが転がるか解らないので、全ての感想はまた見終わってからで。