明日は雨ですか・・・そうですか

 今朝から曇っています。ここ数年、極力在庫を減らしてきたので、在庫調べもちょろりと終わり、まったりかと思ったら、いつもより遅れて荷物到着。荷捌き、荷捌き・・・
 荷捌き&裾ほどき終わり。とりあえず昨日読み終えたものでお茶を濁す(マテ

ZETMAN 17 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 17 (ヤングジャンプコミックス)

 アニメ化するそうです。ほぉ。それはさておき、主人公にとってのヒロインが未だ定まっておりません。どーなるのかね?目覚めた彼がどうなるのかも未だ不明。事態は混沌のまま・・・ただしTV画面で主人公の事が関係者に知れ渡ったみたいです。これがどう関わるのか、それが気になるところ。
 しかし灰谷くん、結構しぶとく生き残り、トリックスターぶりを示しているなぁ。実はこの話の中で一番好きなキャラだったりして(え
チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

 先日見た映画の原作版。なるほど、こうなのか。ストーリーとしては映画版の方がすっきりしています。そしてイメージというのは恐ろしいもので小太りの中年と明記してあるにも関わらず、白鳥は阿部寛さんにしか見えないという・・・おいおい。さすがに三十代半ば男性の田口先生は竹内結子さんには見えませんが。あと藤原看護師も野際陽子さんにしか見えなかったりネ。
 イメージというのは恐ろしいなぁ。え、そうじゃなくて?