ぼんやり、のんびり

 気の抜けた炭酸水のような一日でした。おわり・・・まぁ、まて!!
 とはいっても仕事もそんなになく、本が読み進んだなぁ、というのが11/14の感想。レイモンド・チャンドラーの短編集を読み終えたけど、どこぞの教育者か堅物難物なおっさんの顔写真を見て、この人がハードボイルドの元祖を書いた人なのか。似合わない・・・と思ったりしたり。
 久しぶりにROに入ったけど、棚臨PTに入り損ねて、少しだべって落ち、ランスクエストをまったり流して、来年からのD&D4eキャンペーンに参加するキャラを考えたりして眠たくなりますた。はい。今も眠いです。眠っていいですか?そうですか、はい・・・
 とはいえ、今日は配達とか配達とかあるので眠っていられませんよ。あ、そうだ。これをやり終えました。

 多少ずるい手を使いましたが、まぁだいたいたどれました。こういうシステムを考える人ってすごいですよネ。いや、凝っているというか、人を騙くらかすのが好きというか何というか。
 時々ゲームブックをやるのもオツなものですネ・・・なかなか先に進めなくてイライラするのも、楽しみの一つですよ・・・ふふふ・・・