週末は晴れるようです

 まったり土曜日はあんまり関係ないけど、日曜日はD&Dセッションで出かけるので、晴れていると助かります。はい。
 DVDの方はお借りした海外ドラマ『BONESシーズン2』を見終えて、今度はダンバインの後半に差し掛かりました。子供の頃に見た印象よりも遥かに展開が速い気が・・・子供の時間感覚と大人の時間感覚の違いですかネ。あと、主人公といい感じになるヒロイン、マーベル・フローズン。子供の頃は???としか思えなかったのですが、この歳になると可愛らしく感じます。逆に「この人が一番可愛いのに、何で主人公の彼女じゃないの?」と思っていたシーラ・ラパーナ女王が非常に子供っぽく・・・え?設定十七、八歳?でも高校生年齢には見えない。せいぜい中学生ぐらい。あれれ?
 いや、シーラさま、可愛いですよ?でも・・・マーベルの方が・・・これが加齢というものなのか?

EMOTION the Best 聖戦士ダンバイン DVD-BOX2<最終巻>

EMOTION the Best 聖戦士ダンバイン DVD-BOX2<最終巻>

 それはともかく、寝つきの悪い子のあたくし。寝る前に次に書きたいお話を妄想し続けるのはどうか?と思いついてみました。これなら建設的な時間の過ごし方ですよね?・・・違うか。