まだまだ寒いです。

 今朝は氷点下にはなりませんでした。寝不足は自分のせいなので仕方ないですが・・・目がショボショボします。ダメな奴・・・。
 最近ラヂヲで聞いていいなぁ、と思ったもの。
 
 YouTubeのコード貼り付けたけど、あかん?
 んじゃこっち。

WHAT'S MY NAME?(期間限定低価格盤)

WHAT'S MY NAME?(期間限定低価格盤)

 昔はこういう噛み付くような音を敬遠していたような気もしますが、最近志向が変わったのかなぁ。
 いや、違うな。昔はこういう尖がったヴィジュアル系のユニットやアーティストでも、歌や楽曲がマイルドというか、あんまり辛口じゃなくて甘いメロディアスな感じだったよーな。曲だけ聴いているとこんなヴィジュアル系とは思えなかったもんなー。
 上半身に経文のような刺青入れているとかナ。
 子供の頃から大人の顔色を伺い、無難に物事をこなさそうとしてきた『いい子ちゃん』系のコンプレックスなのか、なんか、こう、噛み付くような音に惹かれます。自分が学生の頃は尾崎豊が、その代表だったらしいけど、あの程度では不満だったようで聞いていない。でも聞いていたのはレベッカだったりするが・・・大学生になったらZABADAKだったりするが・・・Bonnie Pinkは歌詞に刃が潜んでいるような気がするので好きなんです。はい。スガシカオは・・・丸くなったような気がシマス。
 そんな訳で、CDを買うか買うまいか、迷っています。噛み付かれたかな?