雨が降ってきた・・・だと?

 今のところ外出の予定は・・・あった。図書館に本を返却しないといけないんだったわ・・・
 久しぶりに髪を切って、ああスッキリ!!いつもやっていてもらっていた人が辞められたそうで、気づかなかったわ。まぁ二ヶ月いっていなかったようなのでね。
 ラウルくんの原稿はP20ぐらいしか手を入れてない。あと2/3ある。何とかできるのか?できるのか!!
 まぁ夜九時就寝でも何とかできるだろうけどネ。気力が続けば。
 馬鹿な事をしなければ、このまま風邪は最悪でも小康状態を保てると思うので、東京コミティアには行ける・・・行く!!途中退場になってもとりあえず行きます。
 生きている間に是非ともお会いしたいものです>東京の方々。