万全ってなに?

 おはようございます。腰は痛いままです。咳はときどき出ます。鼻はよく出てます。つまり、風邪の状況は一向によくなっていない状況で、土日のセッションにいってまいりました・・・アホやで・・・
 土曜日のキャンペーンは他のPTメンバーの方がキャラを大幅変更されたので随分簡単に遭遇をこなせました。自分のキャラの遭遇パワーを改めて見ると、あんまり攻撃力がよろしくない?レベルUPをできたので、多少攻撃力のあるパワーを取得しました。・・・まぁ多少ですが。
 頭の方も随分朦朧状態で、自分がいかなるアクションをとっていたのかも忘れポンチです。こりゃ日曜日はダメかも・・・と思ったのですが、目が醒めるとちゃんと動けるようなので、まぁいってみようかとケームデイに出かけました。
 あたくしは、出来合いのキャラをもらうと調子に乗るようでして、ミノタウルスのルーンプリーストという・・・よく解らないものをやりました。いや、プレロールドキャラなんて全部良く解らないのですが。
 ルーンプリーストは指揮役なのですが回復力は絶対的に不足しており、他の回復役がいないとやっちゃいけない微妙職って印象です。回復力が少ない分、ダメージロールにプラスとか、一時HPがもらえるとか。攻撃ロールにプラスじゃないのがショボンヌな感じ。
 そういう、いると少し嬉しい、いなくても大丈夫というキャラは大好物なので、最初から飛ばしっぱなしで、異なる次元と体が繋がってしまい、出られなくなったメスホワイトドラゴンを「マダーム」と呼び、何故か殴り愛を語らう展開に。「マダーム」はあたくしにクリティカルブレスの熱い(実際には冷たい)愛あふれる一発をおみまいしてくれまして、わたくしの方は愛ゆえにパワーを外してしまうという・・・なんだか、アレな展開が・・・
 満身創痍でたおした後(マダームとの愛の語らいに飽きたという話もある。何事も引き際が肝心ですよ、マダーム・・・なんかヘンだな?)技能チャレンジを一度の失敗もなくこなし、ラストにいやらしい遭遇がありましたが、時間が押していた事もあり、とっとと倒して終了・・・いや、ほんとはそんなに簡単でもなかったのですが・・・えーっと、総括すると相変わらず一日毎パワーはお約束の出目が出て、他では20を出すくせに、うちのD20はKYなバカ者だと思いますた。
 その後は、ほんとにつらかったので即行で帰宅。ちょうどナゴヤドーム行きの地下鉄だったので凄い人ごみ!!なんじゃこりゃー!と呪った先はドラゴンズだったかも知れず、今朝起きたら日本シリーズは負けていましたとさ。
 まぁ・・・その・・・ドンマイ!!(マテ