昨日元気が出ると書いたのに

 風邪気味です。腰が痛いです。こんな事で明日のクトゥルフTRPGに行けるのかと不安ですが、今夜も早く寝てなんとかしたいところ。
 そうそう、昨日冬コミ合格の通知がきました。しかも・・・初日!!念願の非電源ゲームサークル巡りができる!!ひゃっほー!!という訳で、12/29(水)、あたくしは自分のスペースにいません(ナニ
 一応、場所は「東5ホール ヒ47a」みずましpomtaで出てマース。たぶん出るだけ(マテ
 そして昨日買ったもの。

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

 タカオが可愛いです。にやにや。人間側の思惑と『霧の艦隊』のおねーちゃんたちの事情が少し垣間見えます。まだ謎が多いです。
 でも、そんな事はどーでもいいのです!!タカオが可愛いから!!まぁ訳解らん人は読んでください。納得する・・・かも? 感想。るつぼ可哀想TT。どこまで可哀想かというと昔懐かしい『ねるとん紅鯨団』を思い出せば十分・・・解らない人は、パンツまで下げて拒否されたと思いねぇ(露骨
 まぁ十八禁ではないので、そこまで露骨ではありませんが、似たような感じです。ああ、可哀想だ・・・主人公はKYだ・・・いや、主人公の立場からすると筋の通った結末なんですが、しかし・・・ねぇ?
 ここまで面白いリプレイも珍しいかもしれんと思いました。結末読めないもんなぁ。
 しかしシノビガミって人気あるのね。とらのあなで売り切れていましたヨ。
ハンターズ・ムーン2 スローター・サイクル (Role&Roll Books)

ハンターズ・ムーン2 スローター・サイクル (Role&Roll Books)

 こっちも面白かったです。いや、容赦なくPCが死んでいくので心が折れそうだから、一度もゲームした事はないのですが、なんか、こう、マスターとプレイヤーが互いのミスにつけこんで戦う様がなんとも心温まる・・・訳はないけど、面白いんですよ。
 いや、心が折れるかも知れないから、やった事はないのですが。