名古屋コミティア受かりました。

 ウインクあいちで9/19です。よろしくー。
 ・・・トップへの書き込み方が良く解らない。というかNINJAの管理ページに飛んで、えーっと、えーっと、えーっと・・・ナニをいじればいいの?
 という訳で、またぞろ、「助けてドライもーん!!」とお願いするダメなオイラ。とほほほ。
 今更なんですが、HPからいける『ポルメリアの物語』縦書きになっているんですよっっっ。確かに打ち合わせで「HPの小説が縦書きにできればいいと思っているのですが・・・」と口走った事はありますが、まさかpdfで縦書きになっているとは・・・脱帽であります。いや・・・手直ししたい部分はあったけど、そこは・・・ほれ・・・ドンマイ!!(ナニが?
 改めてwaizさん、ありがとうございますっっ。このご恩をどうやってお返しすればいいものやら・・・あうあう!七月からそればっかだよ、オイラ。
 DAC(D&D愛知コンベンション)のHPについてもwaizさんなしでは語れぬし、竜舞亭のHPについても「助けてドライもーん」しなきゃならないみたいだし、うはーんっ。本当に足を受けて眠れませぬよ?