昨日はもの凄く毒を吐いていますネ

 一日遅れで毒消ししなきゃと思いながら・・・えーっと、何か明るい話題はないかしらん。
 そうそう!ラウルくんシリイズの次の話、昨日は書けなかったけど、順調に書いてまいすよ!・・・って完成していないどころか、真犯人の設定すらまだしていないというのに、オイ!!
 ああ、明るくないや。いけないいけない。
 土曜日はD&D4eLv30セッションという、神話級のシナリオを遊ぶ予定。とはいえ4eなんて数えるほどしかプレイしていないし、プレロールドキャラがほとんどの素人のような私がLv30セッションに参加していいものかと思ったりしたり・・・まぁドンマイ!!
 ちっとも明るくないな。