昨日と同じで水の中を泳いでいるような感じ・・・

 今夜は飲み会という名のD&D愛知コンベンション反省会。
 明日は、あいちトリエンナーレオープニングという名のビールパーティ。
 日曜日は、竜舞亭例会です。充実の週末。飲み会の週末・・・え?
 とはいえこの一週間妹が家族と共に滞在していたので、それを理由に、というか妹がこちらにくるとここぞとばかりに葡萄酒を飲みたがるので、ご相伴に預かってあっしが一番飲むという・・・ポリフェノールがどんだけ体内に入ったのかは、翌日のトイレで確認できます(オイオイ
 今夜から色々の準備に携わり、まったりできない様子ですが、それもまたいいんじゃない?という事で、たぶん今夜も葡萄酒飲んだりするのでしょうな。ふふふ。とはいえ、連日の事でおなかの調子は今ひとつなんですけど・・・うう。
 そういえば今夜、一つ懸念がありまして、金曜日の深夜に放映しているオダギリジョー主演の『熱海の捜査官』が見れるか見えないか解らないタイミング・・・くぅ、悩ましいのぉ。一次会で終われば何とか帰宅できますが、どーなるかなぁ。
 『熱海の捜査官』は以前放送された『時効警察』と違い一話完結でないので、見逃すと少し辛いかも?です。初回見逃したので、もう見逃したくはないかなぁ・・・とかいいながらいずれDVD化するならいいかとも。
 むむむ。