パスワードがどっかいってしまった!!

 掲示板の話です。なんか運営会社が変わってシステムが変わったらしいけど、まったくスルーだったので・・・あれれれ?パスワード送ってくれってメールしたけど、返ってこなかったら掲示板そのものを切り離す事にします。あんまり書き込む人もいな・・・げふんげふんっ。
 ぶっちゃけ、はてなの日記で十分だし・・・げふんげふんっ!
 DACのHPの事やら、チラシの印刷の事やら、長者町のお祭りの事やら、気がついたらまた何だか色々とやらなきゃいけない事が出てきているみたいです。あいやいやー。おかしいな。DACに関しては人様に仕事を振ってしまって、オイラの仕事はそんなに残って・・・げふんげふんっ。
 何か今日は喉の調子とかおかしいですね。風邪かな?うがいうがい・・・。