トップにもう書いてありますが

 2/14東京コミティア受かりました。よろしくお願いします。新刊を持っていけるかどうかは・・・まぁ日程的に微妙・・・・数年ぶりに出るものです。何かはおいでいただいた時のお楽しみって事で。
 明日から温泉ボードゲーム合宿です。HAHAHA。温泉を優先させるか、ボードゲームを優先させるかは行ってみてからのお楽しみですのぉ・・・。
 ただし温泉が下呂なので、ここんとこの寒波で雪が積もっているだろうと思うから露天風呂とかあっても、少し思い切りがいるかも知れません。以前知多半島の温泉で露天風呂に入ったけど、二月にね、やっぱり寒かった!!まぁ冬だから寒いのは当たり前なんですが。
 野郎ばっかりで酒を飲みながらボードゲームをグダグタと楽しむ・・・まるで学生のようにダメな余暇の過ごし方・・・いやっ、余暇とはこういうすごし方をするもんなんだっ、問題ナシッ!
 原稿は・・・ちゃんと書いてますよ?困った事に戦争の話になると筆が進む・・・いや、困っていませんが(オイ