やばい。『ギレンの野望』に割く時間が増えた。

 一応目安として夕食後から夜九時までを『ギレンの野望 アクシズの脅威?』に当てておるのですが、ジオン編第二部で戦線が拡大してしまいまして、こちらの思っている時間で終わらないっっ。あぁ九時からネトゲなのに(あ
 『Polmeria』の校正とか書き下ろし分とか、色々やらなきゃいけないのですよ。いけないのですが、この脳がいけないのだ!!この脳が!!って、脳に人の精神が宿るなら全部ダメって事じゃん。ぎゃふん。
 時々思い出したように新しいエロマンガとか読みたくなります。幸せラブラブエロがいいです。幸せな物語は好きです。
 しかし考えてみると自分の書く話って・・・げふんげふんっ。
 いや、文学フリマの打ち上げで、酒が入った状態で同じ小説書きさん(一児の父)と話す機会がありましてね。同人小説は暗い話が多いから、今回は明るくまとめてみた、という事をおっしゃっていまして、あたしゃ宴席の最中にいただいた本を読み終えたのですが、途中の話の筋はアレがアレなんだなぁ、とか思いましたが、ラストのセリフとか幸せの空気満載で気に入りました。
 自分もよく人死にの話を書きますが、主人公格はだいたい自分のやるべき事はやらせた後で殺している・・・つもりなので、自分的には不幸なラストじゃないよね。とか思ったりしています。
 いや、人死に自体許せぬ方にはアレな話ですネ。すみません。はい。