暑くなるようですよ

 いや、外に出るとそんな感じらしいです。
 4/28に色々本を買いましたが、図書館から借りている本を読みこなせない可能性があるので、いつでも読めるものは後回し・・・。
 今日、ヨ志ノリさんから原稿をいただく予定。ラウルくんシリイズの新刊は名古屋コミティアに間に合いそうです・・・連休は姪っこズ、東京コミティアやらでなかなか手がでないかも知れないけど、来週中には入稿する予定を立てたいです。図書館から借りた本を読みこなしながらネ。
 いや、メールで連絡受けていたんですけど、昨日コロっと忘れていまして、日中『ギレンの野望 アクシズの脅威V』をやってしまいました。気がついたのが午後三時過ぎで、それから一回目の校正をいれてみました。もう一、二回読み返さないといけませんねぇ。
 いつも小説を書き終わった時には、何かが足らないような気がするのです。少し寝かした後ならいい知恵が浮かぶかも、と放置して、発行する前に校正するさい読み返すのですけど、毎回、これはこれでいいか、とか思ってしまうのですよ。
 いいのか悪いのか、うーむ・・・まぁ作品の出来次第なんですけどネ。自分は毎回、これはアリだ、と思っているのですが、後は読み手さん次第・・・書いてて怖いと思ってしまった。