少しびっくりした。

 いやー、ファーストガンダムの設定を使用して書いた「Private Laughter」の問い合わせを、以前友人のプラモデラーにお願いしてつくってもらった主人公の愛機「MS06-R1A」を見た方からいただけるとは思ってもいませんでした。自分が発注して、色指定をチャコールグレー・・・日本語に直せば炭灰色なんていう、一般の人からすれば「なにそれ?」な色にしたにも関わらず、結構苦心してかっこよく作ってくれた友人に、今更ながら感謝です。いや、本当に格好いいんだってば!!
 飾りたいのに、飾る場所に困っている・・・というか、壊したり埃だらけにしたくないので外に出していなかったりする。・・・もったいない。しかし、うー、いいんですよっっっ。我が子の様に可愛がるバカがここに・・・。
 興味を持っていただいても、イベント会場にいらっしゃる事ができない方というのは結構いるのかも知れません。通販というのは、その点割高でもいいシステムですが・・・まぁ、色々とありまして、問い合わせをいただいたら個別に対応する形を今はとっています。すみません。ご面倒でもHPトップの「ご連絡は『こちら』からどうぞ」の『こちら』をクリックしていただきメールフォームから送ってやってくださいまし。・・・たまにはスパム以外のメールを見た・・・げふんげふんっっ。
 友人とのやりとりは基本携帯のメールでやっていますからネ。そちらの方がすぐ気付くし、送りやすいし。
 あー、でも自分が普段参加している創作系イベントでは表に出す事ができない本ですから、こうやって問い合わせいただけると大変嬉しいですよ、はい。