暖かい朝、冷たい雨

 という事でやっぱり寒いです。はい。
 昨日の夕方、極短編小説を一つでっちあげて・・・って、小説と言うか、コントというか、いやオチ話?みたいなものですが、はい。主催者の方に送りました。没ったらまた書かなきゃだわ。
 今日冬コミの荷物を送っちまう予定です。売れるといいナ。よろしくしく。
 という事は、そろそろ『ポルメリア』の物語の続きも書かなきゃだわ、ですね。はい。書きますよ。少しづつ。そう、少しづつね。
 とか言いながら昔やったけどゲーム機として扱っていたXPノートが去年イカレてしまったので、VISTAノートでゲームやっているのですが、『Fite』をもう一度VISTAでできないかと思ったりしていたりします。他のヒロインはどーでも・・・げふんげふん、なんですが、セイバーエンドだけは美しくて好きなので、もう一度味わって見たいのですよ。しかし・・・VISTAでちゃんと動くかどうかは微妙・・・公式サイトでサポートしているかどうか確認しないとネ。
 まぁ、今夜は原稿書く・・・書けるかなぁ・・・