晴れて寒いです。

 寝すぎ?寝たらない?いずれにしても眠い日常を送っています。はい。 
 トリックは・・・これはセリフのやりとりを楽しむドラマだよね、と思いました。謎解きというか落ちには突っ込みどころ満載だし、犯人側の言い分なんぞ詭弁にしか聞こえないから黙り込む主人公二人には共感できませんでしたが。
 しかし仲間さん、二十代前半の頃はまだ顔立ちが決まっていないというか、アングルによって顔立ちが変わって見えますな。初回から若い娘さんが「貧乳」とか言われているし・・・っていうか自分からシャウトしているし。この人、いい女優さんになるよ。いや、なっているか。
 阿部寛さんもいい味出しているなぁ。この人もいい俳優さん・・・ですよね。
 うう、後付評価ばかりになってしまった。最初のエピソードしか見れなかった。また週末に一エピソード二時間あまりをまとめて見よう。
 TRPGは凄かった。土曜日の迷宮デイズは自分のキャラが二回も死ぬという惨劇が・・・すげー。まぁ最初のはぼへっとしていたら死んでしまって、二回目は・・・仕方ないよね。まぁ迷宮シリーズは死ぬこと前提でやっているので死ぬぐらいでは心が折れませんが。ハハハ(乾いたワラヒ
 日曜日はD&D。あっしがマスターで三人しか集まらなかったけれども、やると主張する人がいたのでレギュレーションどおりにやりましたっ!!いや、マスターとしてはゲームにならないと思ったので別のボードゲームをやるつもりでしたが、いや、やりたいっていうからね?これは礼儀としてそのままぶつけないと・・・いや、ごにょごにょ・・・残念なマスター能力全開という事で、一つ夜露死苦(厨?