蒸し暑い

 曇っていて蒸し蒸しします。はい。
 明日のD&Dセッションで「ウィッチハンターロビン」というアニメの主人公みたいなノリのキャラを使おうと思い、ビジュアル的にあんな娘ですぜ、と人様に紹介するのに画集だかなんだかを使おうと思い立って本屋をはしごしたのですが、ないっ。DVD−BOXと同時期に発売されたのですが、二ヶ月たっているもんなー。店頭からはなくなるわな。
 仕方ないのでDVD−BOXにくっついていたブックレットを持っていきます。発火能力のクラフト(ウィッチ能力使い)なので、その線でソーサラーをつくろうとしたのですが、皆使える特技とか同じような事を考えるもので、先に言い出してしまった者勝ち・・・ということで、まぁ、それはナシに。
 D20を振って判定をするゲームなのですが、それをなるべく自分では振らないキャラを目指した・・・つもりです。いえ、使えないキャラである事は一目瞭然なので、そんな事はちっとも気にしてはいけませんよ、はい。
 しかし、関東から参加される方の為に、久しぶりに「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを昼食に食べる予定・・・なのですが、土用の丑が今年は二回ある?あそこ良く並ぶんだよなー。明日仕事が入らなければ早くから並んでおけるけど・・・そういえば、食べに行く人数って何人だっけ?そもそもそこから怪しいぞ。まぁ何とかなるでしょう。たぶん。

ウィッチハンターロビン マテリアルファイル

ウィッチハンターロビン マテリアルファイル

ウィッチハンターロビン DVD-BOX (初回限定生産)

ウィッチハンターロビン DVD-BOX (初回限定生産)