今日も晴れてますよ

 雨が降りそうな曇りの天気だったのが、お昼近くになって晴れております。今日も暑くなるような予感ですな。
 ラウルくんの話は今日名古屋コミティアの申し込みと一緒にヨ志ノリさんに渡す予定。
 ガンダム本は・・・イラストが完全原稿じゃないと昨夜気づきました。なので加工しなくちゃ!!ここ数年買っていない同人誌用原稿買ってこなくちゃ!!って、画材屋って何処だっけ?(おい
 とりあえず、そんな感じであたふたしてます。今夜は町内会があるから原稿の相手ができるかどうか微妙だけど。
 そして、この間観たもの。観終わったもの。

 あー・・・今回の3D戦闘シーンは諦めましょう。今作の、か。ドラマとしてはこれから面白くなるかもよ?次回からウォッカム失脚のプロセスが語られるのではないかと想像したりする。でも、キリコと関わる権力者って皆こんな末路になるのかしらんね?
ウィッチハンターロビン DVD-BOX (初回限定生産)

ウィッチハンターロビン DVD-BOX (初回限定生産)

 観終わって・・・うーむ、後半の展開がやや甘かったかな?と。ロビンが追われる理由とその解決が、なぁ。それで人が三人死んでいるのに、これでいいのかな、とか思う。物語本筋は良かったとは思います。でも、後日談で彼らのハントの仕方が具体的に語られなかったのも、ちと不満だったり。
 雰囲気は良かったというか、ロビンはいい娘だ。好きだなぁ。亜門は・・・この人もなんだかなー・・・。