今日も晴れなり

 でも夜半から雨だそうです。
 もう満開の桜を目撃しました。この一週間は天気の移り変わりが速いそうです。ってことは、今年の桜は入学式までもたないかも知れません。年々、こういう風に微妙になってきます。満開の桜の下、新入生が入学式を迎えるという光景は過去のものとなりつつあるのかもしれませんねぇ。
 アマゾンにDVDを注文しようとしたら、なんかシステムトラブルだそうです。これで事前予約はなくなったか。今夜は復旧しているといいなぁ。と思ったら自前の携帯電話も圏外って、アレ?充電しないとダメな状態ですか?それとも壊れたか?アレレ。
 一応、今夜『ポルメリアの物語 微笑み』をUPする予定。これが十と一つ目の物語。予定配分とかまったく考えずに書いているので、ちょっと中途半端な話数になってしまった感が・・・まぁいいか。当初は何部構成にして・・・とか考えていたのですが、連続した時系列の方が話の流れとしていいだろうと判断したので、そのまま話は続きます。って、お話をUPしてから書けって?そうですネ。その通りですネ。一生懸命やるですよ。
 しかし、もちっと簡潔にならんかのぉ、このHPへのUP作業。いつでも数時間仕事になってしまう。マラソンのような気分・・・そうか、自分との戦いなんだっ!負けるな、自分。自分に負けるな!!って、アレレ?なんかおかしくない?