お祭り終了・・・

 天気がアレでも、ブース出店者過去最大。入場者数も過去最大(タブン)。新聞にも載っちまいました。公称十万人の人々が集まった『長者町ゑびす祭り』も終了いたしました。この日記を読んでいる人が来てくれたかどうかは解りませんが・・・ジャンル違うし、名古屋じゃないと来にくいからな・・・お越しいただいた皆さんに感謝イタシマス。拙い運営でありましたが来年はもっとトラブルが少なく、主催者サイドの負担も少なく、という事は参加者皆が楽しめるものにしたいものです。・・・あたしは心配する役だから、まぁイイノダ。
 だがこういう事はお祭りのHPとかで言うべきですよネ。
 まぁ、今夜はゆっくりしたいですよ。はい。
 で、買ったもの。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

 アンデルセン亡くなりました。ウォルター、若返りました。若返りすぎました。ついでにアーカードも若返る〜。お前ら青春温泉につかって「青春、それはピチピチっ。ピチピチそれは青春♪」とか歌ったんじゃないだろうな?(時効警察ネタかよ・・・
トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

 このマンガに出てくるびっくりどっきり人間は、即死級の傷を負っても動いています。主人公サイドは特にそう。そして敵方は結構素直に死にます。今回も血飛沫の嵐さ!
 上記二つのマンガは筆力で読ませるタイプです。ふでぢからと読んで下さい。ふでぢからの力は偉大だ・・・。