暑いですねぇ

 それだけの話題かよ。
 あっ、八年ぶりぐらいに携帯の機種変えました。テクノロジーの進歩はいつでも私を置いてけぼりにしていくのですが、まぁ慣れっこなので慣れれば何とかなるものです。しかし携帯を変えて「携帯からサイトはみないから、別にいいです」とお店の人に断言したその日に、携帯サイトをつくってみえるNPO法人の方から携帯サイトの至便性を訴えられるとは思わなかった。相変わらずテクノロジーは私を置いて、すたこらさっさと駆けていくー。
 テクノロジーといえば、秋葉原で乗馬機械に乗ってみましたよ。乗馬したのと同じ効果を得るという奴です。
 面白かったですよ。乗っていると何故か笑みがこぼれるという・・・変人?それはいつものことか。
 楽しいけれど、あれだけのお金を出して買おうとかは思わないよナ。置く場所ないし。でも楽しいよな。
 そうなのか。乗馬に興味があったのか、ワシ!!
 いや、馬には興味がなくて、乗馬にしか興味がないらしい。
 ・・・ダメじゃん。