色々お疲れさまでした。

 昨日、当『みずましPomta』にお越しいただいた方、まことにありがとうございました。相変わらず半分寝ていたり本を読んでいたりと、すんまそん。
 今回夜行バスのチケットを微妙にケチったので狭苦しい席で一夜を過ごし、やはりろくすっぽ睡眠を取らずに参加しましたので、朝食代わりにおむすび二つ食べたら、もー睡魔が・・・睡魔がー!!
 まぁ、いつもの事ですネ。
 その後、友人と待ち合わせて秋葉原へいき、多国籍居酒屋で夕食をとり・・・酒はないです。そこから車で長丁場の帰還が始まったのですから。
 昨夜の帰宅は十二時半でした・・・って日付変わっているべさ。
 そんな訳で今日も寝不足のまま活動しています。へへへ。
 でも冬コミの申し込みは済ませました。へへへ。
 しかし凡ミスを犯していたら、落ちちゃうわね。へへへ。
 へへへ、へへへ、と今日の私は白昼夢・・・(ダメだ、こりゃ