あ、書けるじゃん

 試しに古いパソから入ってみましたが、書けるじゃん。そっか画像で重くなっていたのかな?
 今日も雨です。台風がやってくるんですよ。明日の午後と明後日、TRPGのセッションがあるので、いきなり進路変更してくれると助かるのですが、まぁ、そんな事はありえない。速度が速くなってくれると助かるけど、まぁ、それもありえない。ちっ!
 そういえば自分で7777と7四つ並びを踏みました。プチラッキーってな感じです。・・・訪問いただいた方にそういうラッキーは進呈すべきですよね・・・すみません。ごめんなさい。顔を洗って出直します。
 それはともかく(オイ)、昨日知り合いと食べに行った近所の洋食屋さんのカレーは不思議な味でした。二月にオープンされたけど・・・初めていったのは昨日・・・今は何月だよ・・・
 それはともかく(マテ)、香辛料が入っているのですが辛いとまでは思わず、ココナッツミルクかバターか、という味が強くて、五穀ご飯とあえて食べるとなかなか旨い。上品な味というやつですネ。周りを見ても女性客が多く、男は少ないです。確かにこれは定食屋ではなく『洋食屋』さんです。
 夕方からはお酒も出るようですが、『洋食屋』さんです。
 うーむ、こういう店に行ってみたかったんですよ。近所過ぎてなかなか行けないけど、うれしい。・・・生き残ってほすい。