夏日が続きましたねぇ

 明日まではいい天気だそうです。名古屋の話ネ。
 明後日からは梅雨入りだそうです。名古屋はネ。
 今夜、『Liliental』の原稿が揃いました。明日ノンブル打ちをし、明後日入稿という段取りです。ふいー。これで一安心。二安心目、三安心目はまだですが、夏コミはこれで何とかなります。はい。
 とか言いながら、昨夜で『時効警察』DVD−BOXを全部見終わりましたー。校正を完了させた後で見たので問題ないです。そういう事にしておいて下さい。お願いします・・・。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 って、上の画像を取り込もうとしたら、『帰ってきた時効警察』のDVD−BOXが9月に出ることが判明。ふふふ、楽しみですねぇ。一年に一シリーズづつあったりするのかしらん。とはいえ、霧山くん30歳、三日月くん29歳という設定だから、それはマズイ事になるか。まぁ、ゆるゆるのんびりがいいですよ。
 そういえば昨日はさみで左手の親指を切りそうになりました。皮膚が切り込まれてしまいましたよ。久しぶりに自分の血を舐めました。旨いとか不味いとかじゃなくて、汚したらどーする?!ってのが頭によぎりました。まぁ衣服を扱っておりますから、商品汚したらダメですからねぇ。
 絆創膏もなかったので、ティッシュペーパーで巻き、セロテープで止めました。消毒とかしない方が傷の固まりぐあいは早いようです。シャンプーとかの洗剤で固まりかけた傷が洗い流されるとまずいので気を使います。意外に文明の利器は傷を悪化させたりするらしいので、まぁこんなんでいいのかな、と。
 というわけで、左の親指の傷が破れて原稿を汚すとマズイのでノンブル打ちは明日に持ち越し〜。
 我ながら上手いいいわけだ!!