ゲームやって原稿やって・・・

 ゲーム内の露店をやりながら読書していたら頭が痛くなってきた。いかんのぉ・・・。
 原稿はポルメリアの物語『龍殺し』これが六つ目の物語というものを書いています。時間が許せば来週にはHPに乗せます。それから夏コミ用文庫本サイズ新刊の原稿を書こうかと・・・間に合うのか?
 自分は、本業のトラブルが起こると楽しくなる人間のようで、いや本当は楽しくないんだけど、このトラブルをどうしたら最小の被害で治められるか?と考えるのが好きなようです。人様と連絡を取り次の手を考えていくのが好き・・・というと何だか商社のような商売ですネ。そういうもんか。
 昨日、お客さんのミスでトラブルが発生し、さてどうするかと色々を手を打ち、そしたらお客さんの方でそれをぶち壊してくれて(時間がないのでこちらが先に手を打ちすぎた、というのもある)、休み明けを待って再度別の手を打たなきゃならなくなりました。それも間に合うかどうか解らない。間に合わない方に一票入れたいよ、あたしゃ。
 GWじゃなきゃ間に合うんだけどねぇ。昔から連休前後は日程がタイトで素晴らしく気ぜわしくなります。今回は久々にそんな感じです。
 ふふふ、何だか楽しいですネ。
 変な男ですネ。