神戸から帰ってきました〜

 年に一度のそうさく畑は盛況でした。盛況すぎてまったりしていたかもね?しかし新刊ないわりには本も動きましたよ。おいでいただいた方々、ありがとうございました。新刊なくてごめんなさい。夏コミ合わせで必ずつくります!イラストなしでもつくります!文庫本サイズでね。
 昨夜D&Dのセッションから帰る夜中の頃は嵐でしたから、ちょっと今日は心配していました。
 雨は自分が出歩く時には止んでいたり、小雨だったりして運が良かったと思います。一年ぶりの神戸は微妙に変わっていました。高層マンションとかなかったところにあったり、これは壊されて何かに建て変わるな、とか思ったり色々です。
 帰り道、夜桜が満開のところもあり、忘れていた桜の香りを嗅いだりして少し幸せでしたよ。明日は町内会で飲み会&花見です。週の初めだから飲みすぎないように気をつけないとね・・・。