蒸し暑いです。。。

 梅雨な天気ですな。D&Dのセッションから帰ってきましたが、雨が降らなくてラッキーでした。セッションでは、うちのキャラは轟沈しましたな・・・まぁ、こんなもんでしょう!
 今夜はROでギルド戦予定です。へろへろやります。最近、色々我慢な日常であるせいか(大した事ではないけど)、堪っているようで変な夢を見ました。いや、心ときめくネタであったので変ではないけど、あんまり覚えていないので残念だけど、そんなに日常に不満があるのかなぁとか思ったりしたりして。
 ゲームしてても鬱積したものを発散できないというのは問題ですね。特にギルド戦は砦が確保されなかったら『負けた・・・』って感じですし・・・サクサクレベルも上がっていないので、鬱々してます・・・発散が歌を歌うとか本を音読するとかですが、両親が避暑の為、二階にあがってきているので、そういう事もできませぬ。あー、鬱々するぞなもし〜