日付変わった・・・

 あー、疲れた。東京コミティアは案の定でした。あんま売れないけど、五十年史を最初の巻、買っていかれた人もいたなー。立ち読みしていたから、てっきり大人買いするかと・・・。
 5/4の晩、早寝はできましたが、姪の夜泣きで起きたら、寝れなくなってしまいました。仕方なく時間までROやって東京に向いましたが、行きの新幹線、会場、帰りの新幹線と良く居眠りしましたよ。でも、まだ頭痛いかもよ?肩こりからくる頭痛だと思うけど、とっとと寝ないとね〜。
 そうそう5/3の日はTAKAさん、ありがとうございました。諦めかけてたエルスィーズ・ナイトをイラストとして見る事ができて嬉しかったです。んで、イラストを起こしていただく場合、どうしましょうかね?原稿をブリントアウトして一度お渡しした方がいいですかね?ご連絡、お待ちしております。
 ラグナロクの方は@1.8%で区切りがつきます。そしたら五十年史のアップをしようかと。あとバナーの件も調べないとね・・・。やる事、多いなぁ・・・