半曇りの天気です。

 am10:00過ぎに起きてきました。ダメ人間です。昼飯にはモスバーガーを食べる予定。ひさびさのモスだー!ふふふふ。あ、自分Mはダメなので。あれは食べ物ではないので。Mフライポテト以外は××いですから。
 んで、今日も廃人かー。バカだなー。
 平日は『天使の家』を書いてます。昨夜は書きました。主人公とヒロインがお話し合い中です。何を話しているでしょうかね。私は慎み深いので覗き見なんてしませんよ(マテ
 昨夜は同時進行でD&Dのネタキャラつくってました。キャラクターの回避値というか、装甲値に当たるAC(アーマークラス)ですが、裸で10です。魔法使いはがんばって24ぐらい。道具をつかって、という事は大金はたいてですが。戦士系はガンガン金をつぎこんで43ぐらい。で、昨日の私は51という奴を組みあげて喜んでいました。あっはははは。だからどーだっていう感じですが、いや、ネタと言っても他に思いつかなかったので。他に何か思いついたらまた考えよう。
 とりあえず、昨日の生きてるシルシはモスだー、イエーイ。(我ながら安い奴
 あっと、アクセスカウンターが3800を越えておりました。心より御礼申し上げます。