曇りです

 天気予報だと名古屋は明日から三日ほど雪が降るとかなんとか。明日から仕事なのに。土曜日には今年最初のD&Dだというのに。雪が積もると中止の可能性大なので、天気予報が外れる事を祈るばかりです。ダイジョーブ!天気予報は外れまくっていました!(本当かね
 この年末年始、結局どこにも出歩かず、つまりお金を使わず、原稿とゲームだけに時間を費やしてきました。ある意味寂しい人生ですが、十二月のカラオケ忘年会の時、財布の中身が寂しい事に今更気づいて自粛していた面もあり、まぁこんなもんかな、と。
 明日は入稿と名古屋コミティアの申込、夏コミ申込用紙の代金を支払い、銀行に金を下ろしに、とらの穴を覗きに、自転車と車を駆使して駆けずり回る予定。仕事は・・・えーっと、明後日にならないとお客さんとこが開いてないんですよー・・・まぁ連休の狭間だし、大して忙しくないところは休むのか?いいのかそれで?
 今、『錬金術師工房』の話を書いていましたが、話題が戦術、戦略になると手が止まらなくなります。凄いです。やっぱし自分はそういうものが書きたくてしょうがないのかも知れません。やはり五十年史や『天使の家』は書かねば!書かねば、ねば!
 という訳で原稿に戻ります。